忍者ブログ
煌弥の語りブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

 

MOON

 

 

いつもの帰り道 見えた月が
あまりに綺麗で立ち止まった
かすかに見えるその影が
私に似ていてちょっと泣けた


いくつも衝突を繰り返し
形になった
これが『愛』なら
ここから生まれていたんだね


この空を見上げ君を想う
何してる 何思ってる
想うのはそればかり
君が『地球』なら私は『月』
いつでも君の傍にいるよ
たとえ見えなくても

 


久しぶりに電話を掛けた
あなたの声は少し掠れてる
『元気?』って言葉ありきたりだけど
その一言に励まされた


すれ違いばかりの日もあった
喧嘩もした
これが『現在(いま)』なら
ここから生まれていたんだね


この空に君を重ねてみたら
あなたに包まれてる
そんな気持ちになれたから
君が『月』なら私は『星』
いつでも君の傍にいるよ
たとえ離れてても


(RAP)
ねぇ、知ってた?
月と地球はもう長い付き合いなんだって
切っても切り離せない
離れようとしても
離れられない

君の周りをくるくる回って
うっとうしいよって言われたって
ずっと君の傍にいるよ
ずっと隣で笑ってるよ

This destiniy won't change
The way with you'en me is eternity
この世が続く限りの縁なら
これを大切にしたっていいじゃない

 

この空を見上げ君を想う
何してる 何思ってる
想うのはそればかり
君が『地球』なら私は『月』
いつでも君の傍にいるよ
たとえ見えなくても

 

 

 

 

姫宮煌弥 拝

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりやんな

バトン回したで。

よろしゅーに(笑)
春弥 URL 2006/11/19(Sun)22:43:21 編集
Re:久しぶりやんな
レス遅れてごめんなさい;

バトンは必ずさせていただきます(笑)
【2006/12/11 04:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 罠 find HOME START >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(08/23)
(08/13)
(07/12)
(06/10)
(05/28)
CURRENT MOON
CURRENT MOON
カウンター
KOHYA WORDS
最新コメント
[08/23 春弥]
[08/17 春弥]
[05/28 NONAME]
[05/26 NONAME]
[05/06 春弥]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
姫宮煌弥
性別:
女性
職業:
もの書き
自己紹介:
RANKING
人気blogランキング
FREE ZONE
ブログ内検索
バーコード